※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中に救急車を呼んだ経験がありますか?激しい痛みや嘔吐で搬送され、赤ちゃんは無事でしたが、心配をかけてしまい恥ずかしいです。

妊娠中に何らかの理由から救急車呼んだ方いますか?😭

激しい持続的な下腹部痛と頭痛、数回の嘔吐で消防に指示を仰いだら呼んだ方が良いとの判断で今日救急搬送されました…
結果赤ちゃんは無事で、家に帰っても良いと言われたので今帰ってきたのですが…主人や上の子供達、その他近所の方にも心配かけてしまって凄く恥ずかしいです……

コメント

はじめてのママリ🔰

無事を確認できて、体調も良くなったならそれでよし!です!
恥ずかしいなんてないですよ、!
うちの両隣救急車きたことありますが心配になっただけで無事でよかったね☺️となっただけでしたよ🍀

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    大袈裟だったなと思うともう外歩けないくらい恥ずかしくて…💦

• 10月6日

ママさんとお子さんの体調が1番ですから無事だったのならそれが1番ですよ😌🤍

妊娠中に栄養失調と悪阻からくる立ちくらみで外で倒れて救急車乗ったり、妊娠中に気を失いそうになるくらい胃腸炎が酷くて呼びました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    特別なにもないと言われてかなり恥ずかしかったです💦
    自分じゃ命に関わるかどうか判断できないですよね😞

• 10月6日

退会ユーザー

その時ほんとにやばいかもって思うのは自分しか感じられないし、何かあってからじゃ遅いので何もなくて本当によかったと思います😌

• 10月6日
  • ままり

ままり

優しいお言葉に気持ちが落ち着きました…
    そう言っていただくだけでも違います😭

• 10月6日

退会ユーザー

子供を守れるのは自分だけだと思うのでちょっとたとえ大袈裟だったとしても、何かある事に比べたら全然いいと思います😌

悪阻や体調不良などまだまだ辛く不安な部分も多いと思いますが、今しかない瞬間だと思うのでマタニティライフ楽しんでください😌🤍

• 10月6日