※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目で初めて薄らピンクの線が出たが、hcg5000の注射を6日前に打ったことを忘れていた。この薄さは偽陽性でしょうか?

偽陽性でしょうか??
高温期9日目です🥺
フライングですが人工授精3回目で初めて薄らピンクの線が🥺🥺🥺
でも、6日前にhcg5000の注射を打ったんですがそれは検査薬に反応したりしますよね💦
ちょっと喜んだのにー😭忘れてたー😭😭😭
このくらいの薄さはやっぱり偽陽性でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ偽陽性だと思います💦

さくらんぼ

6日前だったら偽陽性の可能性高いかもしれないです!HCG5000💉した時に どれくらいで抜けるのか気になって検査薬してました!10日目真っ白陰性で13日目薄ら陽性でした!まだ6日目なので これから濃くなっていく可能性もあると思います!濃ゆくなっていきますように🍀*゜参考までに写真つけますね😌

はる

6日前だとこれくらい反応しちゃうかもですね😭 hcg打った日を0として5日後(上の検査薬)に海外製検査薬でもこれくらいの線がでました💦 でも高温期9日目でも反応する人もいるのでもしかしたら自前のhcgも出ている可能性もあるので明後日にまたやってみて濃く出たら可能性がありそうですね😊
どうか妊娠されていらっしゃいますように🌟

• はる

はる

貼り忘れました💦

• 10月5日