※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の音でイライラ。同じような方いますか?

いつも寝かしつけ終わってから、私は生活音をなるべくたてないように慎重に過ごしているんですが、旦那の何かしらの音で起こされてしまいます。それが何回も続くとさすがにイライラします。せめてごめん。と1言あるならまだしも。
こっちは起こさないように、としているんですが
旦那は意識の問題なのか、お菓子を開けたり何か物を落としたり、、、
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥹
私の場合猫を飼っているのでその鳴き声で起きてしまいます…
お菓子の開ける音は確実に起きますね😂

お昼寝の場合だったら、スマホでもテレビでもちょっと音を出しておくと前よりは起きづらくなったかなと思います!
無音だと余計ささいな音が目立ってしまうので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物も、あぁー😑となっちゃいますよね。
    小動物飼ってて小動物にも起こされます。笑笑

    お昼はテレビは付けてるようにしてます!!
    無音すぎても駄目ですよね😵‍💫

    • 10月5日
ミナミ‪ ·͜·

旦那の仕事柄夜中に帰ってくるのでよくありました🙋‍♀️毎日疲れてやっと寝かしつけたのに物音で起こされるとイライラしますよね🥲
私は毎回すぐに「うるさいんだけど」「なんで起こそうとするん?」て言いに行ってました😂
それからは夜中忍び足で帰ってきて、冷凍庫から氷を取るのもすんごいスローモーションになってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。やっと寝たていうところに起こされるとイライラします😂
    毎回言うとわかるのかな??笑
    私も言ってみます😂

    • 10月5日
yu

いらいらしますよねぇ😣
こっちは気を付けてるのに…

アパートに住んでいたときは使わなくなったスマホでホワイトノイズ流してました!
引っ越してからはホワイトノイズの機械?みたいなのをAmazonで購入して使っています。
ざーーーーと音がしていて生活音分かりにくくなり起きにくいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、気をつけているのにそれが無駄になっちゃうみたいで、
    そうなんですね!!
    それは生活音まぎれそう!!
    夜だけ流されてましたか??

    • 10月5日
  • yu

    yu

    結構大きな音ですが二人とも気にせず寝てくれてます✨️
    旅行でも持っていってます!
    夜はずっと流してます!
    下の子の夜泣きもあるので
    多少わかりづらいかなと思ってます😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私も試してみます!

    • 10月6日