※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

夜に頭が張って痛く、お腹やお股も痛む。前の出産はスピード出産だった。今の痛みは陣痛ですか?朝には治まります。

夜この時間になると、頭が下がってきていると思うんですけど、頭でぐりぐりされているように張ってて痛いんですが、陣痛ですか??
おしるしなどはでていません。
朝には治っています。寝る前にかならずお腹が痛いんです。
日中はお股とお尻もだいぶ痛くなってきています!

上の子はおしるしがあってからすぐ陣痛がきて間隔がほぼなくスピード出産だったので怖いです😂😂

コメント

ママリ

だとしたら前駆だと思います!
陣痛だと朝には治ってるどころか上の子でスピード出産なら、もう生まれてるはずです😂

  • ママ

    ママ

    ですよね?🤣
    おしるしって1人目であったら2人目もあるんですかね??
    その時によりますよね!

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    前駆陣痛って長い人は何日か続くんですかねぇ😭😭

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    私4人目妊娠してますが、前駆はただの無駄な痛みです🤣

    3人目だか2人目だか忘れましたが、35wからあっても予定日遅れましたよ🤣
    おしるしは私の場合は3人全員くるタイミングはバラバラでした!

    1人目なし
    2人目陣痛ドピーク中
    3人目おしるしと同時に陣痛スタート
    4人目明日お産の予定ですが今のところなしです!

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    すごい4人のママさんなんですね?
    今は痛みも治まってきました🤣
    予定までまだあるので安静にします💦

    • 10月5日