※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

胎動が普段と違っていて不安です。波があって大丈夫でしょうか?

普段はこの時間、ムニュムニュ胎動動くのに、、動きません。。寝てるのかな(;;)不安です😭波があって大丈夫でしょうか、、?日中元気だったのにな💦💦

コメント

りっくんママ

胎動は波が激しいですよね!日中動きすぎたんですかね?笑

明日も胎動なければちょっと心配ですね(~_~;)

めぐ

私もそういう時ありました!すっごい不安で、もしかしてとか思ったりして。1日全く動かなくて自分も心配で1日落ち込んでて、そしたら次の日すっごい元気に動いたので安心しましたヽ(;▽;)ノ
波があっても大丈夫らしいです!もし2日ぐらい動く様子なかったら病院に電話してみては?

ちゃた

私もすごく動いたり、急にピタッと静かになったりマチマチです!

この時間帯は動く、とかの規則性はあまりないと思います(^ω^)

赤ちゃんは寝て起きてを繰り返すのであまり気にせず、穏やかに過ごしているとまた動き出したりすると思いますよー^_^

2年目ママ

日中、羊水の中で駆け回ってたせいですかね?😭笑💦

明日検診なので、、様子みるしかないですかね😢

2年目ママ

本当ですか??(;;)
ものすごーーく落ち込みますよね😥💦💦

今、少しモニョっとしました(;;)
大丈夫かなー?元気かなー?

2年目ママ

本当ですか??♡(;;)

時間帯は関係ないんですかね😭💦💦

ありがとうございます♡♡
なるべく冷静に落ち着いて過ごしてみたいと思います😭💖

すずたんママ

私も日中動いてたのに夜気が付いたら全然胎動が感じられなくてとても不安になりました(>_<)
でも、次の日には元気に動いて一安心☆
それからは、あんまり考え過ぎないようにしました(*´ω`*)
今はきっとママのお腹の中でプカプカ浮いて気持ち良く寝てるのかもね♪

2年目ママ

優しいお言葉ありがとうございます(;;)♡

そうでしたか😭💦
やっぱり、ふと気がついた時に動かないのは不安になりますよね。。

気持ちよくてプカプカ浮いて、寝ててくれてるだけならいいなぁ♡♡(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́⌑ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)

新米ママ

わかります(´・ω・`)
うちの子も(´・ω・`)動かないことありますよ、

でも、トントン叩いてポコっと軽く動くので大丈夫!って思ってます

胎動カウンターやってみては?

2年目ママ

胎動カウントしたいんですが、逆に不安になりそうで。。涙

動かないことありますか?(;;)
また、ベビちゃん静かになっちゃいました。。

新米ママ

動いてるんですか?
ポコポコって?

静かですよ?
うちが寝たりしないと動かないです。最近は、座ってても動いたりしますけど。
2~3日前は、ポコポコってぐらいでした