※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのグズグズについて、1日中グズグズで悩んでいます。みなさんはどう過ごしていますか?

【赤ちゃんのグズグズについて】

毎日のグズグズどう乗り越えていますか?

オムツ変えても、たっぷりミルク飲んでも
プレイマットの上で遊ばせたり寝返りさせたり
座って抱っこ、立って抱っこしても
YouTubeやテレビ流してもほぼ1日中グズグズです。
グズってない時間30分あるかどうかです。
体調悪くなり毎日涙が止まらず限界ですが
これが育児の現実だろうと言い聞かせています。
みなさんどうやって過ごしていますか。
一日中グズグズ言ってる日が終わることは
ありますか。

コメント

🦔

毎日お疲れさまです😢同じ4ヶ月の娘がいます。少し前まで同じような感じで抱っこしても泣き止まず寝ずで気が滅入ってました。娘に何かお気に入りのものを、と色々試した結果、おくるみを渡すと喜んで遊んでくれました!あとは、ずっと2人でいるといくら可愛い娘でも限界が来るので支援センターやお散歩、お買い物に出かけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です😭😭
    何かお気に入りのもの見つけてみます!意外なものが好きだったりしますよね💭
    そうですよね💦
    支援センター行きたいなぁとずっと思ってるんですが、4ヶ月って行ってどんなことされていますか?🥺

    • 10月6日
  • 🦔

    🦔

    支援センターは、完全に自分の休息のために行ってるので、娘はゴロゴロ寝返りしたりおもちゃで遊んだりです🤣家の中に2人だと、娘に構ってばかりで気が詰まるけど支援センターなど、人がいるところだと多少ぐずってても気が紛れます!泣いてても、誰かと話しながら抱っこしたり、とりあえず娘にだけ集中!ってことが少なくて気が楽になる気がします!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな感じで行かれてるんですね😳!
    月齢的に行ってもどうなのかなぁと悩んでいましたが、一回行ってみようとなりました!!!
    たしかに多少グズっても家で2人きりよりは全然ましです…自分の気分転換にもなれそうですね✨

    • 10月6日
husa.°

本当にお疲れ様です😭
息子も同じタイプだったので気持ち分かります!!
朝起きた時から何してもぐずぐずだったので
基本的に朝からスーパーに買い物行ったり室内遊具がある場所に遊びに行っていました。
車で走っている時はぐずらなかったので
無駄にドライブしてみたり。笑

自分がどうしてもしんどくて外に出たくない日は
基本抱っこ紐かバウンサー乗せてひたすら揺らしてました◌
後はベビージムもうちは効果ありました!

ちなみに一日中ぐずるのがなくなったのは1歳8ヶ月の時でしたが
1ヶ月経つごとに楽になってきますよ⭐️
必ず終わりは来るので安心してください❣️
無理せず休める時にゆっくり休んでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おつかれ様です…ありがとうございます😭
    出かける元気がある時は自分も子供も気分転換になりそうなので出かけてみます💭!

    試してみます!!!

    かなり先ですね😣
    ですが、1ヶ月経つごと楽になってくると聞いて少し希望が見えました!
    ほどほどに頑張っていこうと思います💦🥺

    • 10月9日