※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【お友達が家に遊びに来る時の片付けについて】みなさん幼稚園などもお…

【お友達が家に遊びに来る時の片付けについて】

みなさん幼稚園などもお友達(ママも)が家に遊びに来る時どこまで片付けしますか?😨
結構みんな、洗面所(脱衣所)とか、歯ブラシもスキンケア用品も全て見えないところにしまってる人が何人かいて、
あーちゃんとしてるなぁってしみじみ思います😥
うちも見えないところにしまいたいけど収納少ない上になんか物が多くて😂
見えないところにしまい切れず😂
やっぱそこまで片付けて洗面所とかもほんとタオル以外何も無い!みたいな感じにした方が良いんでしょうか?🤔
鏡が扉になってて収納になってたらいいのになー
兎にも角にも私のスキンケア用品とヘアケア用品が多すぎて😩

コメント

ママー

初めての訪問の方がいらっしゃる場合は、洗面台も綺麗に片付けてました!
二度三度来て、仲良くなってきてからは、収納はせず、出しっぱなしにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!!
    しっかりしてますね😰
    一応普段掃除しないとこ掃除してみたりするんですけどそこまでする余裕なくて😂
    汚いからキッチンで手洗ってね!って念押ししたりするんですが子供ってなんか手洗うところどこー?洗面台!とか言ってくるのであわわわわーー!!ってなりますw

• 10月5日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

うちは散らかってる家です!と宣言してあるので、ありのままで来てもらいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も宣言しようかな🤣🤣🤣🤣
    生活感丸出しw

• 10月5日