※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

旦那が怒って帰宅し、一方的に説教。傷ついて泣き、慰めを求めています。ご飯も食べられず、お腹が空いてきました。

【旦那の怒りの理由について】

私が仕事でいつもより30分帰りが遅くなり、電話とLINEにも気づかなかったからと旦那が鬼の形相で帰宅早々、説教されました。
私の言い分は聞かず言い方がキツく、一方的で胸をナイフで突き刺されたみたいで思い出しても涙が出ます。
お風呂の中で泣きました。
「心配したけど、無事で良かった」って感じでもいいものを帰宅早々ギャンギャン怒られ傷付いたままです。
どなたか慰めて下さい。
ご飯食べれなかったのですが、今頃お腹すいてきました。

コメント

仕事ですごく忙しかったなら仕方ないですよね💦
何時間も音信不通だったら心配だし連絡してよ!って怒る気持ちもわかりますが、30分ならそこまで怒らなくても…と思いました。
旦那さんは心配して怒った感じですか?💦
それならごめん、これから気をつけるだけ言って、もし旦那さんがこの後も不機嫌だったとしても無視でいいと思います😰
お仕事お疲れ様でした🙏

• メイ

メイ

おはようございます😊
    聞いて頂いて、私と同じ考えの方が多くて心強かったです。
    学童保育の時間が18時迄なので、18時15分を過ぎても帰宅しない時は電話、LINEして欲しいと言ったら、心配で何かあったのかと思うから待てるかわからないと言われました。
    事前に遅くなると分かってる時は勿論、初めに言っておくけど、予想外のお客様対応だと昨日みたいにお客様の前で携帯は見ないでしょと意志を伝えましたが、何しろ旦那の言い方がホントにキツくぐっすり寝れなかったです。目がぶちバレています。今日は自分にご褒美あげたいと思います。

• 10月6日

たかだか30分くらいでギャーギャー説教するほうがおかしいですよ😂

3時間とかなら流石に「連絡くらいしろ!」となりますが…
門限付きの子供じゃあるまいし。

そんな30分残業のためにいちいちスマホ見ないですよ。
LINE返信出来ない、電話取れないくらい忙しかったのでしょう?
忙しい時はそのくらいの時間あっという間に過ぎてます。

落ち着いてからでも良いので、「たかだか30分をずーーーっと気にしてられるくらいあなたは暇だったのねぇ。逐一時計見る暇あるならご飯くらい作って待ってなよ。流石にあの言い草はあり得ないわ。」
で返して私ならしばらく口ききません😌

2児mama

30分の残業で
説教とかだるすぎてききたくないですね😕

残業やったと?だけでいいじゃないですかね😇