※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳になるが、外出時にキーキー鳴き、心配。息子の時にはなかったので普通か不安。義母にも心配される。

後4日で1歳になる娘がいます。
最近キーキー言って、家の中だとまだマシなのでずか、外食、ショッピングモールの中など、外に出るとキーキーが悪化します。息子の時にはなかったので、心配になるのですが、普通ですか?義母に、大丈夫?って言われて心配になりました、、。ちなみにキーキー言い出すと止まりません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかります💦
うちもようやく落ち着いてきました🥹
色々刺激がある環境だとなりやすかったです💦
もう人の会話かき消すくらいのキーキー声で。。
どうしても静かにしてほしいときはタブレット持ち歩いて動画見せたりしちゃってました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ続きそうですね🥲だけど落ち着くときが来るんですね🤣🤣嬉
    私もタブレットみせちゃいます😅😅

    • 10月5日