※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
産婦人科・小児科

11月の旅行で生理が被りそう。生理をずらしたい。いつ病院へ行き、いつからピルを飲めばいい?金額は?生理予定は10/20、11/15。コロナワクチン接種後生理が不安。

11月に旅行(プール付きホテル)へ行くのですが、生理が被りそうです。
今までしたことないのですが、生理をずらしたいのですがそういう場合いつ病院へ行って、いつからピルを飲めばいいですか?
金額はいくら位ですか?

ちなみに生理予定が
10/20
11/15
でだいたい正確に生理が来るのですが、仕事柄コロナワクチン接種するので、接種後生理が前後したり重くなるので…

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず早めに行って先生の指示に従うのがいいと思います!
私も新婚旅行のときピルでずらしました☺️
2回受診と薬代で1万あれば余裕だと思います!!

• MII

MII

今日子供の病院が長引き受診できませんでした。火曜に行く予定ですが間に合わないですかね😞?
    旅行は25日に行くので、いつも通りなら終わっていけるので予定組んだのですが、コロナワクチン接種が入ってしまい…接種の次の生理3日位ずれ込むんですよ…
    できれば早めたいです。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

生理を早めるなら一つ前の生理中から、遅らせるなら生理予定日1週間ほど前からピル飲みます。
もう予定が分かっているなら今月の生理前に病院へ行ってピルもらうといいと思います😊
私は早める方で飲みましたが診察代とか含めて7000円くらいだった気がします!(もう5.6年前なので値段変わっていたらすみません)

• MII

MII

早めたいのですが、今日受診できず火曜になります。間に合いますかね😞?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10/20が予定日なんですよね?
    全然大丈夫ですよ。生理が来るまでに行ければ大丈夫ですよ!!

• 10月8日
  • MII

MII

生理の予定は
    10/20
    11/15
    いつも一日前後位できます。
    旅行は11/25です。
    11月のが2日位遅れるとアウトですね😞

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら余裕もって10/20の1週間前までに行ければ全然OKだと思います!
    血液検査とかしたので時間に余裕ある日に行くのがいいと思います😌

• 10月8日
  • MII

MII

生理が始まったら飲み始めるんですか?

• 10月8日