※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
家族・旦那

愚痴なんですが、うちの母にたまに子供や自分の写真を送ります。も私は…

愚痴なんですが、
うちの母にたまに子供や自分の写真を送ります。
も私は自撮りは普段はしないのですが、
美容院行ったら写真で見せてとか
母が言うので今まで数回写真を送りました。
すっぴんと化粧した顔が違うからか
電話で本当に顔が違うわね、詐欺ねとか嫌味をいってきます💦
今は化け物のラインがきました💦

この神経が理解できません。
自分がお出かけしたなら写真をとか
入学の写真とかいうので送ると
必ず私や子供の容姿に関しての返信がきます。
あまりにむかついたので
冗談でも失礼だからもう写真は送りませんとラインしました‼

コメント

4人のママ

お母さん、よっぽど自分に自信があるんでしょーか(๑¯ ³¯๑)うー

m☆

実の親ですか?
もらっておいて何様~って感じ。
あげなくていいですよ!

みちる

実母ですか?義母ですか?
実母なら、あんたの娘だよ!!って言い返します。
義母なら、自分の顔モザイク加工して送ってやります。毎回余計なこと言われるの嫌なので~って。