※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で胎動が感じられず心配。病院で検査した方がいいでしょうか?

30週なのですが、今日胎動を全然感じてない感じがします
仕事で忙しくしてるせいもあったかもしれませんが家に帰ってご飯を食べて30分くらい横になってみてますがピクリともしません。

朝は動いたのを確認したのですがそれから動いた記憶がないです。
ゆすってみてもお腹押してみても全然で心配なってきました
どのくらい待ってみたらいいのでしょうか?

明日病院行ってみようかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな日あります😂
病院電話しようかなと思うと動き出したりするのでヒヤヒヤです😂笑

全然動かないのなら電話した方が良いかもですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もたまにあったのですがこんなに長く感じないことあったっけ?と不安になってしまってます💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安になりますよね😭
    夜だと病院行くのも嫌ですけど、、行くしかないですよね。
    その後動きました?

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然動かなくて病院に電話して受診することにしました
    なんともないといいのですが😢

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんともない事祈ってますね!!
    きっと病院行ったら元気に動いてくれます😊信じましょう。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    不安ですが行ってきます、、、

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気をつけて行ってきてください😭

    • 10月5日
ママリ

胎動カウンターやってみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やってみようと思ってジッとしてるのですが全然動かないんです💦

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    だとしたら今すぐに電話して受診した方がいいかと💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横になって1時間弱なのですが一向に動かなくて、、、
    どのくらい動かないと電話した方いいのでしょうか?
    いつもお風呂入ると動いたりするのでお風呂入ってみようかと思ってるのですが、、、

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    補足です!
    あたしも今朝、起き上がる時にお腹がズキンと痛み
    その後1時間近く押しても叩いても揺らしても胎動がなくて心配だったので受診してきました!
    病院についてNSTを装着した瞬間ボコボコ動き始めましたが...笑
    おかしいな?と思ったらすぐ受診した方が安心できるかと思います!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    今夜だということもあって躊躇してしまってますがお風呂入って様子見て動かないようなら電話してみます!

    • 10月5日
まめすけ

産院に電話で相談してみたらどうでしょうか

様子見したい気持ちもありますが
あの時してればと後悔するほうがもっと辛いと思うので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、もう少し待ってやっばり動かないようなら電話してみます!

    • 10月5日
ママリ

今すぐ受診した方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院に電話してみます😢

    • 10月5日
リ🔰

私も胎動に敏感で少しなかっただけで過敏になってました。1、2時間ない時もあったと思います。
そういう時はすぐ病院に電話して、NSTをしてもらってました。何かあってからじゃ遅いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹も張りやすいので病院に電話してみようと思います!

    • 10月5日
  • リ🔰

    リ🔰

    その後、いかがでしたか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹の中で亡くなっていました
    今日死産しました

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

1時間動かないと連絡した方がいいです!!!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院に連絡して受診することにしました!

    • 10月5日