※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
その他の疑問

ライン詳しい方教えてください(>_<)iPhoneの機種変に伴いLINEのアカウン…

ライン詳しい方教えてください(>_<)

iPhoneの機種変に伴いLINEのアカウントを新しくしました。その際に友達追加したくない人が「知り合いかも?」に出てきました💦ちなみに会社の嫌な上司です💦
(電話帳に番号は入っています。)

友達追加する前にブロック削除したのですが相手の「知り合いかも?」のところにはわたしのアカウントは表示されてしまっているのでしょうか?

どなたか分かる方教えてください(>_<)

コメント

表示されてると思います!

• すーママ🙊

すーママ🙊

本当ですか?😭
    友達追加されてたりはないですかね?
    知り合いかものままですかね?

• 2月22日

退会ユーザー

向こうが追加してれば
    友達になってるかと🤔

• 2月22日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

てことは向こうが追加してなければ勝手に友達になってたりはせずに「知り合いかも?」に出続けるってことですかね?😭

• 2月23日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

電話帳に入ってるから「知り合いかも?」に出るんですよね?
    向こうが友達追加しているから「知り合いかも?」に出る訳じゃないですよね?

ネットで色々調べたんですが様々な見解があってどれが本当かわからず、、、(/ _ ; )

• 2月23日