※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【自然流産後の腹痛・出血の継続期間について】【自然流産後の腹痛・出…

【自然流産後の腹痛・出血の継続期間について】

【自然流産後の腹痛・出血について】
経験がある方、いつ頃まで続いたか教えて欲しいです。

10月1日に初めての妊娠を8wでの自然流産との形で終えました。手術2日前に自宅で完全流産となりました。
医師からは10月4日以降は通常の生活に戻っていいと言われました。
元々女性ホルモンの変化に過敏な体質で、一般よりも重い症状になる可能性があると思っています。
(具体的には①生理痛改善で超低容量ピルを飲んだら翌朝麦茶をベッド脇に嘔吐・目眩でその日は動けず治療中止②妊娠4週目からつわりで自宅安静になる 等)

改善傾向にはありますが、まだ生理2日目以上の出血と鎮痛剤が効かなくなる時がある腹痛、強いだるさ、食欲不振などがありほとんど布団から離れられない形です。
元々来週火曜日から仕事を再開予定でしたが、本当に働けるか不安で、皆さんの体験談を伺いたいと思いました。
明日か火曜日に病院に行って母健連絡カードを書いてもらうことも検討しています。

コメント