※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

おかずとおにぎりを360mlのお弁当箱に入れるのは小さいでしょうか?おかずだけにして、おにぎりは別にした方がいいでしょうか?

年中さんの男の子で360mlのお弁当箱におかず➕おにぎりは小さいでしょうか?
フルーツは別です。
おかずのみにして、おにぎりは別の方がいいでしょうか?

コメント

ゆみママ

たくさん食べる子ならお弁当箱におかず、別でおにぎりとフルーツでいいと思います😊
うちの娘は食べる量的には普通くらいで、360mlのお弁当箱におにぎりもおかずも入れて(隙間あるくらいでぎゅーぎゅーに詰めてません)、フルーツなしでちょうどくらいです。

• みんみ

みんみ

お昼ご飯はいつも少なめです💦
    朝と夜はすごい食べます👍
    フルーツが結構もり沢山なのでお弁当箱の中におにぎり入れちゃいます!

• 10月5日
ままり

年少の時におかず+おにぎりにして、年中の時に、おにぎり別にしたら、うちの子には多かったようで残しました😂

今年はおやつもありなので、年長ですが、おかず+おにぎりにします😂

• みんみ

みんみ

初めての遠足なので、ご飯を食べるよりそわそわしちゃって💦
    少なめにしたいと思います☺️

• 10月5日
さとぽよ。

年少、年中は360におかず+おにぎり🍙、別容器にフルーツでした😌
年長から450におかず+おにぎり、別容器にフルーツになりました✨