※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が熱で辛そう。インフルやコロナではないけど、寝れてなくて可哀想。坐薬を入れるのに迷っている。変わってあげたい。

安心する言葉ください😭😭😭

いま息子が謎の熱で昨日から39度がずっと続いてて、さっき40度超えたので坐薬入れました😭

インフルでもコロナでもなかったです😭

ぐったりはしてるけど受け答えちゃんとするし、力なくですが笑うので坐薬入れるの迷いましたが、昨日からぐっすり寝れてなくて可哀想で😭

変わってあげたい😭😭😭

コメント

ゴーヤママ

ぐったりしている時は坐薬いれて正解です!
お子さんも坐薬入れたことで少し楽になって寝れると思います🙂
子どもの体調不良ほど心配なものはないですよね…代わってあげたいお気持ちもよく分かります。
季節の変わり目なので体調崩すお子さん多いと思います。
ママリさんも看病疲れが出ませんように、お子さんも早く回復しますように…😌

はじめてのママリ

うちも今日39度続いてます😭
今は鼻が詰まってるのでフガフガ言いながらねてます😭
寒暖差で熱出てる子周りにも多いです💦
ほんと、変わってあげたいってめっちゃ思います。私が高熱やったらよかったのに〜って。
痙攣や呼吸が心配なので今日は薄暗く電気点けて寝ます。
お大事にされてください。