※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳女の子のお股の痒みに対処方法を知りたいです。オリモノはなく、赤みがあり、薬を処方されているが再発。熱があったが今は解熱。小児科が閉まっており困っています。

【3歳女の子のお股の痒みについて】

3歳女の子がすごくお股を痒がります。何か対処方法はありますか?
オリモノは出ていません。
確かに外側が赤くなっていて、火曜日小児科で診てもらった際、「被れてはいるけど、菌とかでは無さそう」と言われ、レボセチリジンの飲み薬、痒ければアズノールを塗るように言われました。
昨日までは良かったんですが、今日また痒みが再発。
ちなみに先週末から熱発していて、今は解熱したんですが、痰絡みの咳してます😭

おしっこで被れているんでしょうか?💦
今日もう小児科閉まっていて、困ってます😭💦

コメント

はじめてのママリ

泌尿器科?に連れて行きました!
尿検査して、菌がいたので抗生剤飲んだら痒みぱったり無くなりましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こんなに痒がったことあまりなくて💦
    3歳でも泌尿器科で大丈夫ですかね?😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!娘3歳で泌尿器科行きましたよー!🌸
    周りはおじいおばあばかりでしたが、先生きちんと診てくれました😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭✨

• 10月5日