※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

1か月前の血液検査で妊娠糖尿病の可能性があり、来週再検査します。食生活を見直し、散歩を始めようと思っています。糖尿病だった場合、入院の可能性はあるでしょうか?

1か月前の血液検査の結果が出て、妊娠糖尿病の可能性があると言われました。
来週にまた病院に行って、詳しい検査をします。
1週間の間に、食生活の見直しと、散歩をするようにしょうかと思ってます!
もし、糖尿病だった場合、糖尿病の先生と相談しながらになるみたいなのですが、入院の可能性はあるのでしょうか?

コメント

うーたん

周りでも結構一回目の検査は引っ掛かった人居ましたが、二回目の検査で引っ掛かった人はいないのでそんなに心配することはないと思いますよ!
そんな私も心配で一週間だけすごく健康に過ごしましたが、二回目の検査で問題なく結局すぐに元の生活に戻っちゃいました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね❗
    一人目は、引っかからなかったので普通に前みたいな食生活を続けてたら、血糖値が高かったみたいで糖尿病のおそれがあると言われてしまいました💧
    1週間頑張ってみたいと思います(..)
    ありがとうございます☆

• 2月22日
Aimama♡

検査結果が、食事管理を自分で出来る範囲だったら入院はしなくて良いと思います(*^^*)

食事は、野菜を初めに食べて行くと良いですよ。

私は現在、妊娠糖尿病で野菜を初めに食べて最後に御飯を食べてます。

• あーちゃん

あーちゃん

入院は、したくないので食生活に気をつけなきゃですよね(泣)
    野菜中心に頑張ってみます❗
    ありがとうございますm(__)m

• 2月22日