※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

ZARAベビーのサイズについて相談です。2ヶ月、55cm、4400gの赤ちゃんに、74cmのロンパースは大きいでしょうか。冬と春に着せる予定ですが、68cmだとすぐにサイズアウトしそうで💦

ZARAベビーのサイズについて教えてください!
現在もうすぐで2ヶ月、身長55センチ体重4400のこどもです。
ロンパースを購入予定なのですが、74cmだと大きいでしょうか…。
この冬と春先に着る予定です!
68だとすぐにサイズアウトしそうな予感がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖のロンパースですかね?
足が出るタイプの。。
うちも74買いましたが袖が長くて2個折って、ちょうど良く着れたの7ヶ月くらいの頃でした🥹

• 🍓

🍓

そうです!長袖の足が出るタイプです!
    やっぱり74は大きいですかね…🥹
    その下の68が売り切れで、62じゃもうすぐにサイズアウトなので迷ってて…。
    すぐに着たいのは68とかの方がいいですね💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにちょうど良く着れる時期にはもう夏で暑くて着られずそのままサイズアウトになりました、、🥹
    うまくいけば次シーズンの秋はギリギリ着れるのかもですが、、その頃はセパレートになってるから着せにくいとかはあるかもですが🤔
    しばらくは大きくて首元もガバガバしててフィットしないし、その見た目も着せてて可愛くなかったので、68のほうが良いかなーと思います🥹

• 10月5日
  • 🍓

🍓

確かにちょうどよく着れる頃には暑くなってきそうですね…🥹
    大きい服着せても可愛くないので、74は辞めとくことにします😣
    ありがとうございます!

• 10月6日