※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100均で買ってよかった子供向けやキッチングッズ、離乳食用食器など教えてください。写真付きが嬉しいです。

みなさんが買ってよかった100均グッズ教えてください💓
子供に使えるものとかキッチングッズとか離乳食の食器とかが気になってます。
写真付きだとうれしいです💓

コメント

ゆきちたん

ヌードルカッターめっちゃ便利でした(^^)
セリアのでしたが持ち運べる容器も付いててコスパ良かったです(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    あ、麺カットするやつですね!
    友達が使ってるのみたことあります😋
    100均で買えるんですねー💓

• 2月22日

離乳食に使うものは全部100均で買いました!食器・エプロン・麺カッター・茶こし・すり鉢などです💡
シリコンスプーンも買いましたが、赤ちゃんの口のサイズよりかなり大きく使いづらくて買い直しました😫

今さらながら100均の自撮り棒気になってます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    エプロンも売ってるんですか!
    この前すり鉢と茶こしだけ買ってきました(((o( ˆoˆ )o)))
    食器も小さくて可愛いの売ってますよね😆

自撮り棒まで売ってるんですね😳
    私1500円ぐらいでドンキで買ったのに!笑

• 2月22日
マシュマロ❤︎

おままごとセットです♡
まな板・包丁・食べ物が2.3点のセットです。
おままごとに興味を持ち始めたのですが、旦那から〝男の子だからおままごとセットは買いたくない!〟と言われ、喧嘩になりました。
私はおままごとだろうと、興味を持ったのなら良いと思ったのですが…
普通にトイザらスなどで買うと高いので、100均で3つ買って使わせてます。
旦那も100均だからなのか、何も言いません。わら

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    おままごとセット😍
    想像しただけでかわいいです!!
    お料理上手になるかもしれませんね〜💓
    私も興味持ったら買ってあげようと思います\( ˆoˆ )/

• 2月22日
きのこいぬ♡

使うのはまだ先だと思いますが、セリアで買ったお菓子ケース良かったです♡

ちょうどハイハインが3枚入る大きさで、普通の巾着とかだと持ち歩いてる時にお煎餅が割れちゃうことがありますが、これはプラケースなので割れる心配がないしコンパクトなので、お出かけの時に愛用してます(๑′ᴗ‵๑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    お菓子ケースですか😆
    子供の荷物ってめっちゃ多くてカバンの中じゃ絶対割れちゃいますもんね!
    お菓子食べるようになったら絶対買います(((o( ˆoˆ )o)))

• 2月22日
らぷんつぇる

セリアのおやつカップです。
ボーロとかこぼれにくいのでよかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    そんな便利なものあるんですね😍
    お子さんかわいすぎますっ💖
    もう少しおっきくなったら絶対買います\( ˆoˆ )/!!

• 2月23日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

これ長男なので結構前の写真です(笑)
    いまはこれなしでガンガンおやつ食べてますが、次男がまたいつか使うと思います🐱
    あと、うちの子ではないけど、100均で2つ入ってるイボイボつきのしゃもじをおもちゃにしてかみかみしてるこどももいましたよ!

• 2月23日