※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
子育て・グッズ

育児中の幸せな瞬間について質問があります。寝かしつけで抱っこしている時の感動を共有しています。

こんばんは(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

突然ですがみなさんが育児をしていて、
あー幸せだな♡♡と感じる瞬間はありますか?

私は今まさに、
寝かしつけで抱っこで私の胸で寝てしまった時の
寝顔と息遣い、頭やおでこの匂いを嗅いでる時です(*'-'*)笑

この時間がいつまでも続いてほしいと思いながら
ぎゅーっと抱きしめちゃいます♡

コメント

☺k☺li

ずりばいで側にやってきて、ねぇねぇって感じでトントンされることです!
大きな目で見つめられ、ほほえまれたらキュンキュンです♡

りり

うちの子は、最近ニコニコする事が増えたので、あやしてニコーっと笑ってくれた時がものすごく幸せです(*´ー`*)

ice cream 🍦

共感しちゃいます〜〜💓
可愛いですよね☺
うちは最近"チューは?"って言うとたまに自分で近づいてきてほっぺにしてくれるのでメロメロになっちゃいます笑😍

れんママ

本当我が子って可愛いですよね♡♡

授乳してる時に笑いながら私の顔を見てる時♡主人と川の字で3人で寝てる時♡おいでー!!って言ったら笑いながらハイハイで来た時♡
他にもまだまだ沢山あります(*´꒳`*)//

ちゃんす

寝顔見てるとき幸せですよねー☺️
寝かしつけはママしかできないので、ほんと至福の時間です♡
あとはとびっきりの笑顔😊
毎日娘にキュンキュンしてます♡

さくめぐ

私は急性胃腸炎で苦しんでトイレとリビングを行き来してた時に
こたつで丸くなってた私のそばに娘がきて 頭を撫でてくれるような仕草をしてくれて 気がついたら
私の胸の辺りで寝てたことです^ ^
お腹痛いけどなんか幸せー
治りそうーって感じになりました!!笑

ゆうとママ(^^)

寝てる時ですかねぇ〜❤
後は、何喋ってるか分からないですが、ねぇねぇ〜って近寄ってきてくれる時です(・∀・)

もりてぃ

最近、ママって言いながら私の方に歩いてきてギュッてしてくれるときが1番幸せです(⑉• •⑉)❤︎
いつも笑顔で笑ってくれるので子どもといる時間のほとんどに幸せを感じますが。。♡

エピママ

最近、おっぱい欲しいとママの顔をみて鼻を鳴らします!授乳中は洋服を引っ張ったり、おっぱいサワサワしたり(╹◡╹)♡もう、ママにしかしてくれないことなので幸せです❣️同じく、寝顔や乳臭い匂い息遣い全てが愛おしいです♡足の裏と手の匂いもたまらんです♡笑

らぷんつぇる

長男は起きてるときはいらんことやらかしてイラッとすることも多々ありますが、やっぱり寝顔は最高にかわいいですね!
あと、どこで覚えたのか首に手を回して引き寄せてチューしてきます(笑)
次男は泣いてるとき以外は全部かわいいです(笑)