※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がご飯を食べるのが苦手で、無表情でくずり出すことがあります。このままなのか心配です。

1歳になったばっかです

いまだにご飯をぐずりながら最後まで食べるよーって方いますか?娘が、元から職に興味がなく、ご飯の時は基本無表情か、つまんなくなったらくずり出します💦

いつまでもこのままなのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ。
母乳とかミルク飲んでますか?
母乳やめるまで全然ご飯たべませんでしたが、やめた途端人が違ったように食べ始めましたよ(笑)
ちなみに一歳半でやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳は3回あげてますが、そちらも全然欲しがりません😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…お腹が空かないのかな??🤣
    まだ歩いて居ないですよね?
    歩くのが上手になり、体力を消耗するようになると、自然と食べるとは思います💦
    うちの子は歩くの早かったですが、抱っこも好きで、外に出ても抱っこ多めでした。
    赤ちゃんから1歳位の子は、寝てるかハイハイするか抱っこするかしかしないので食べなくても生きていけるんですよねきっと(笑)
    身体が大きくなり、動けるようになるとエネルギー消耗するのでお腹がすいて、食べるとは思います。

• 10月5日