※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会前に風邪で悩んでいます。明日登園させるか迷っています。咳や声枯れがあります。どうしたらいいでしょうか?

土曜日が運動会です。
今週は無理させないようにしてましたが、昨日からまさかの風邪症状。
熱はなく、咳と声枯れがあり、今日小児科受診し、風邪だと言われました。
昨日から休んでますが、明日休ませるか登園させるか悩みます。
明日も休んだらいきなり運動会なので、子供のメンタルは大丈夫なのか…💦
明日は行かせて運動会に向けてテンション上げさせた方がいいのか…🤔

咳は頻繁ではなく、時々です。
でも声枯れがすごく、今もガラガラ声で喋りにくそうです。

みなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

①明日も休ませる。  

はじめてのママリ🔰

②夜寝れてるなら、明日は行かせる。 

はじめてのママリ🔰

午前2時間とかでお迎え行ってはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは考えつかなかったです!
    明日の子供の体調で考えてみたいです☺️
    コメントありがとうございました♪

    • 10月5日