※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クリアブルーでフライングしましたが、線が出たか疑問です。30〜1時間かかり、判定時間内には出ませんでした。皆さんは陽性と判断しますか?

【クリアブルーのフライングテストの線についての疑問】

クリアブルーでフライングしまして、線は出たのですが、陽性と判断していいか疑問に思い質問させてください。

画像は上が昨日の朝、下が今日の朝です。
どちらもこの線になるまで30〜1時間はかかってると思います。その場の判定時間内1分では出てないです。

この場合皆さんは陽性とみなしますか?
クリアブルーで判定時間外での線となると、やはり蒸発線でしょうか。。

※一度の行為のみで9/22です。
今日が10/5なので、早い段階でのフライングではあります。

※判定時間について聞き忘れたため、もう一度質問させてもらってます🙇‍♀️重複すみません。。

コメント

おはな

クリアブルーでこのくらいの薄さの時、化学流産でした🥲
ドゥーテストが、感度が良くて有名で正確だと思いますよ☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですかー😱😱😱
    稽留流産したばかりなので、もしそうだったらショックだー😭💦!でも情報ありがとうございます🥰

ドゥーテスト買ってきましたが、目立った症状の無さに、なんだか陰性なのでは?と乗り気ではなく、、😭
    明日、朝イチの尿で試してみようかなと思います💦

• 10月5日