※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🐬
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。なぎとが気に入っているが、「凪杜」と「凪翔」どちらがいいでしょうか?他におすすめの名前はありますか?

【男の子の名前についての悩み】

ざっくりとした質問でごめんなさい😢

男の子の名前について悩んでいます。
一覧とか見てたら、〇〇と がしっくりきて可愛い!
となります。(はやと あやとなど)

今の候補が なぎと、あおと、かなと です。
一番気に入ってるのが、なぎとなんですが

凪杜or凪翔 だとどちらがいいと思いますか?💫
なぎは「凪」がいいんですが、「と」が決まりません😢

なぎとで確定するかもまだ決まってませんが、
〇〇と のお名前の候補あれば教えてもらえませんか😶?

コメント

deleted user

凪翔くんの方が好きです!
杜の字は社と書き間違えられることがあるかなぁと思いました

はる&くう

凪翔の方がかっこいい気がします(*´>ω<`*)
因みに・・・うちの息子は
琥翔(くうと)ですꉂ🤣𐤔

ママリ

私は凪杜派です☺️
上の子のときあおとは候補にありましたが
○○とは多いイメージがあったのと
あおくんって呼んでるのを
最近よく聞くのでやめました!

はじめてのママリ🔰

私もどちらかというと杜の方が好きです😌
翔でトと読むのは当て字なので、何年経ってもいまだに違和感あります💦

ママリ

翔使ってる子多いので、杜だとかっこいいなって単純ですが思います笑

うちも○○と、が候補で、
ひさと、ふみと、けいと、いくと、あさと
が候補にありました!
うちは、と に、登を使ってます💡

あー

みなと
さくと
はると
あきと
ゆうと
かいと
たくと
ゆきと
ゆいと…ですかね✨

うちの子も2人とも○○とです😆

(๑•ω•๑)✧

凪翔がいいと思います😊
杜は杜撰の杜なので気になります🤔