※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでウザ絡みする子供がいて困っています。親も対応せず、行きたくないけど子供は行きたがる。行かない選択肢はないでしょうか?

【ウザ絡みする子供がいる支援センターについての悩み】

近くに支援センターがいくつかありますが、そのうちの1つの支援センターで意地悪というかウザ絡みしてくる子供がいて行きたくありません。
わたしに触ってきたり本を持ってきて読んでと言ってきたり…自分の子供以外にそういうサービス精神ありません。

その子の親は子供がやることだからと思ってるからなのか、全く注意とかもしないし構ってません。
関わりたくないです。

でもその支援センターはおもちゃがめちゃくちゃいっぱいあるので子供は行きたがります。

親が行きたくないから行かないという選択は無しでしょうか?本当に毎回嫌な気持ちになります😩

コメント

ママリさん

行きたくないなら行かなくていいと思います!そういう子、親や職員さんがフォローしてくれないとストレスですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かなくていいですかね😭
    子供のために行ってる場所だから子供の気持ち優先かなってちょっと悩んで…😭😭
    先生もフォロー入ってくれるんですけど、ずっとは居てくれないので本当困ってます😩💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います!
もし対策をするなら、そこの支援センターに行く時の時間帯を変えてみるとか、支援センターの先生方に相談されてみても良いと思います、別のお子さんに話しかけられるので我が子と楽しく遊べません❗️みたいな感じで😊すでに相談されていたらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か時間帯変えても引き寄せあってるのかってぐらい会うんです😭
    先生に相談したらたまにしか来ないのに毎回会っててすごいねーってびっくりされました😭笑
    先生も他にも仕事があるのでずっとは居てくれなくて…気に入ってたので残念です😩
    娘には悪いけど、しばらく行かないようにします🥹

• 10月5日