※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1週間前に頬をぶつけ、その後2回嘔吐。元気は戻っていますが、大きい病院に行くべきでしょうか?

1週間くらい前に
お風呂の蓋からジャンプして
頬っぺの頬骨のあたりをぶつけました
すぐ泣き、眼振もなく焦点もあい、
どこが痛い?と聞くと頬っぺを指し
受け答えもしっかりしてました
食欲も普段通り
その日は冷やして何も無く
次の日登園させてたら昼ご飯後半に嘔吐
その5日後にまたお昼ご飯時に嘔吐
嘔吐は1回きりで、その後は元気もりもり

おっきい病院行くべきかなぁ🤔

コメント

ママリ

何かあってからでは遅いのでは💦💦💦
病院行った方がいいと思います😭
そんなに吐いてるのは心配です💦
お風呂の蓋に乗ることもびっくりですが🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間間隔空いてておかわりもするくらい食欲あるので微妙だなぁと思ってます
    見てない間に登ってダイブしてたのでそこは反省してますが😓

    • 10月5日