※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの生活を満喫する瞬間は、上の子の送迎後に家でのんびりしている時や、下の子と一緒に朝寝する時です。

ねんね期の方、赤ちゃんとの生活満喫してるー!って思うのはどんな時ですか?

最近平日は毎日のように上の子送迎後に買い出し、銀行、整体など出かけていたのですが、久しぶりに家でのんびりしています。

朝寝が足りず泣いちゃった下の子をお腹の上に乗せて、今日一緒に朝寝しました😪
どうしても上の子中心の生活なので、下の子はよく放置されており笑
これぞ赤ちゃんとの生活ー!って思ったので質問してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

一番は、一緒にお昼寝してるときですかね😂
あとは抱っこして夜中ゆらゆらしたら授乳とかしてるときですかね🤔

上の子いると、下の子放置率高いですよね😂😂

  • ままりん

    ままりん

    やっぱり一緒にお昼寝してる時ですよね😊💓
    夜中もまだまだ辛いですよね〜😱

    特に朝は泣いてても保育園の準備などしていてごめんね〜!ってなってます、あるあるですね🤣

    • 10月5日