※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
子育て・グッズ

結婚式に娘2人を連れて出席し、13時からなのでご飯はいらないか相談したいです。いらないと伝えても大丈夫でしょうか?

結婚式に娘2人を連れて出席するんですが、13時からなのでご飯はいらないかなって思うのですがいらないですと伝えても大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。       

なーちゃん

大丈夫です!
わたしも事前に食べて行ったので子どものご飯はいらないと伝えましたよ☺️

おでんくん

大人の食事を無しにしてはさすがに無いかなと思いますが、子どもの分とかならアリですかね?😄

はじめてのママリ🔰

みんなが食べていると欲しがるので、子どもの分はデザートだけお願いしました!

はじめてのママリ🔰

いらないと伝えたけどなぜか用意してくれて、子どもは食べなかったのでこんなに残すのも悪いなぁと思い親が頑張って食べました。ドレスのウエスト苦しかったです(笑)

私の話しが長くなりましたが、本当にいらないよー!ってしっかり伝えた方が良いかと思います!