※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま@aiko
妊活

男性用の滋養強壮サプリメントでオススメが知りたいです。旦那が疲れていて仲良しの頻度が減ってしまい、体力をつける時間がないため、サプリメントで元気になりたいと考えています。

男性用の滋養強壮サプリメントでオススメな物があれば教えてください!!

2人目希望ですが、旦那が仕事で疲れてしまって仲良しの頻度が月1まで減ってしまいました(´;ω;`)しかも、排卵日とか関係なしで「次の日仕事が休みじゃないと無理」と言われています…。

ジムに通ったり筋トレをしたりして体力をつける時間は無いので、手っ取り早くサプリメントで元気になってもらおうと思っています。

ネットでも調べてみたのですが、良いことしか書いてないし選びきれません。オススメがあれば教えてください!!

コメント

Rmama❤︎

マカ飲ませたりしてもだめですか?!

• たま@aiko

たま@aiko

マカや亜鉛などはよく聞く成分ですね!!
    マカが入ったサプリメントも色々あってどれが良いのか分からなくて(^^;

ayacaさんの旦那様はサプリメント飲んでましたか?

• 2月22日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

呑んでないです!まだ22なのでバリバリで(;゜0゜)

• 2月22日
  • たま@aiko

たま@aiko

そうなんですね(о´∀`о)
    若いパパさんうらやましいです!!

• 2月22日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

疲れていて本当に相手されない時は私からちょっかい出してます(笑)

• 2月22日
mihola

ウチはサプリは飲んでくれないので食事で頑張ってもらってます‼︎
牡蠣、うなぎ、納豆、オクラ、病もなどなど。
精子くんにいいと言われる物沢山検索して工夫して食事で出してます(^^)
そのお陰で優等生になりました(笑)

• たま@aiko

たま@aiko

お返事遅くなってすみません!!
    ありがとうございます(*^^*)

サプリメントを飲むことは旦那も了承済みなんです。あとは私が探すだけなんですが決められなくて(^^;

決めるまで食事の内容も工夫してみます(*´ω`*)

• 2月23日