※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
家族・旦那

ゲーム好きの旦那をお持ちの方いませんか?特にグロい系や戦いもの…アパ…

ゲーム好きの旦那をお持ちの方いませんか?
特にグロい系や戦いもの…
アパート暮らしなのでテレビ占領されゲームの音や、リモコンカチカチうるさいです( i _ i )
赤ちゃん産まれても変わらずゲームやるんだろうなぁ…苦笑

コメント

hiiro

プレステ4でR指定のグロいやつやってますね…。
リアルで気持ち悪いですよね💦
子供も居るリビングでやるので微妙ですが放っておいてます。

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます。
    放っておいてるんですね😄💦無理やりやめさせるのも可哀想だし、だからと言ってゲームやり始めたら遅くまでずっとやってるし…悩みます(>_<)

• 2月22日
  • hiiro

hiiro

ゲームやってれば家に早く帰ってくるので良しとしてます(´∀`)

• 2月22日
かつぶしまん☺︎︎

同じくゲーム好きの旦那持ちです( ̄∇ ̄)
私の旦那はスプラトゥーンっていう戦う系なんですが…オンライン対戦も出来るから夜中もカチカチうるさいです。なんなら夜通しやってることもあります。
何度もそれが原因で喧嘩もしました😂(笑)産まれたら落ち着くかなぁ~と思っていましたが、あんまり変わらず。(笑)

でも夜中永遠とやることもなくなったし、子どもが起きてる時間はあんまりやらなくなり遊んでくれることも増えました(ノ´▽`)ノ

…ただ息子なので、一緒にゲームをさせる気満々で…(笑)今から嫌になります😂(笑)

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます。
    産まれたら多少変わってくれると良いなぁ(>_<)💦
    わたしも男の子予定なので、はやく一緒にゲームしたいとか言ってて今から嫌です(>_<)

• 2月22日
  • みぃくぅ

みぃくぅ

横からすみません。うちの旦那もスプラトゥーンにはまっていて夜中までやってます。休みの前日は何時に寝てるかもわかりません。休日は子供とずっとやってます。TV全く見れない...

• 2月22日
にこ☺︎

私だったら自分がやりたいの買って一緒にやります!!!!笑笑
見たいテレビあったらゲームのコンセントぶち抜きます!!!!!笑笑

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます。
    その手もありますね!!😉
    自分もできるゲーム買おうかな…笑

• 2月22日
tmy☆

うち、そうです。
一戸建てですが、一部屋ゲーム部屋になってます…ソフトだけでも200本以上あるんじゃないでしょうか…攻略本もズラっとあります。最近何というのか…死ぬゲーム?みたいなのをずっとやっていますよ。バイオハザードみたいなちょっとグロい系です。
生まれてからでも相変わらずゲームゲームゲームな旦那です。カチカチの音うるさいですよね、めちゃめちゃイラつきます!

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます。
    ソフトの数すごいですね!!💦
    カチカチカチカチほんとうるさいですよね…イライラします😥

• 2月22日
さちこ

わたしの旦那もかなりのゲーマーです!
こどもが産まれる前は時間があればご飯を食べる時間もゲームにあててました…
一緒に暮らしてこどもが産まれてしばらくは
そのことで何度もぶつかり喧嘩…orz
最近はこどもが旦那を求めるので寝る前までは常に一緒にいてくれてます!^^
休みの前日はオンラインでぺちゃくちゃと楽しそうにしていますが仕事頑張ってるしと多めに見てます^^
っていうかグチグチ言うのが面倒なので…

☆ねこ☆

オンラインの戦争ゲームにハマっていた時はいい歳してほぼ毎日朝まで友達とスカイプしながらやってました!
赤ちゃんが出来たら寝静まったら、カチャカチャと大声で話してすごくうるさかったです(・・;)
別室与えたけどうるさくてうるさくて。
限界な時にたまに注意してましたが…

最近はゲーム自体やってないようで、わたしが仕事始めたら睡眠邪魔したら何をするかわからないと伝えたせいか、仕事が忙しいのかわかりませんが、何か心に響いたのかな笑

anch

うちの旦那もかなりゲーム好きです😂
色んなジャンルやってるみたいです。。
ps4、ps3、vita、3ds、携帯…と…💦
出産するまでは、平日は仕事が忙しく出来ないからと、休日は1日中部屋に閉じこもって、会話すらほとんどありませんでした💦💦
出産してからは、ゲーム部屋だった寝室に息子を寝かす時はやめさせているので、だいぶだいぶだいぶ減りました!!笑
新しく出たゲームはひと通り買って、クリアしたら売って、、の繰り返しなのは今も変わりませんが。。
まとまった時間出来ないと、なかなか進まなくてイライラして、やる気なくなる、と最近は言ってます。やったー!笑

私はゲームしないので、グロいのは本当嫌です( ; ; )息子になんて絶対見せたくありません!
小さな子供の頃からゲームばかりしてたり見せたりしてたら、脳やコミュニケーション能力に影響するんだよ!って、旦那には口うるさく妊娠中から言っていました。

へる

グロ系好きな夫です。
私は大嫌いです(笑)
ついでにいうとカーレース系も画面酔いするので苦手ですヽ(´ー`)ノ
が夫は気にせずリビングでやってます(´・ω・`)
今リビングで子どもと寝てるのでやめてほしいんですが…夜中に帰ってきてご飯の準備するたかが5分の間でもゲームを起動させ、食べて即ゲーム…子供が目を覚ましても知らんぷりして自分は眠たくなったら寝る
クソですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
ほんっとやめてほしいです

あーさまーさ

うちもほぼ毎晩やってます。なんか闘うやつ?テロとかそうゆうほんとくだらないゲームです😑テレビは占領されるし、オンラインだからヘッドホンで誰かと喋ってるし超迷惑です。話し声で息子が起きたときはブチ切れます💢私はテレビが見れずめっちゃ早寝になりました😓
とにかくむかつくので、ゲームするかわりに、洗濯機のごみ取りとお風呂掃除を必ずさせてます。それをしないとゲーム禁止です😋

男の子のプレママ

今だに携帯ゲームずっとしてます主人。
息抜きわかるけど目の前でやられるとイライラするからお風呂でやってとブチ切れてからはお風呂浸かりながらZIPロックにスマホ入れてゲームしてます。
昨日そのまま寝落ちしてZIPロックの半分くらいにお湯入ってスマホが大変な事になったみたいですwww

リコル

まさに家の旦那もそういうゲーム大好きです!(笑)
あんまりずっとゲームだからたまに嫌気がさしてしまいます😂
特に趣味とかもなにも無い旦那なのでそれを辞めさせるのはかわいそうかなと思い…
ちなみに旦那さんゲームで課金とかしていますか?🙇