※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

🫠これは店が悪いですよね?ある店舗で「1万円以上ご購入で豪華特典プレゼ…

ちょっと聞いてください!!!🫠
これは店が悪いですよね?

ある店舗で「1万円以上ご購入で豪華特典プレゼント」とメールが来て、その特典が大好きなやつだったので1万円分購入しようとしました。

お会計の前に、これメールで届いて〜この特典欲しいです!と伝えたら「こちらは〇〇(化粧品ブランド)の商品と一緒に1万円以上ご購入で貰える特典なんです〜」と言われました🙂‍↕️メールにもチラシにも全くそんなこと書いてありません!!店員さんにもメールを見せて、店員さんも自分が持ってるチラシを確認してもそんなこと書いてなくて、「あれっおかしいですね...書いてないですね...」って感じだったんですけど、結局特典は貰えなさそうだったので何も購入せずに帰ってきました😀指定の化粧品ブランドそもそも使ってないし、安いものじゃないので...

旦那にもメール見てもらったけどそんなこと一言も書いてありません!

これ、完全に店が悪いですよね?🤔

コメント

ママリ

全くその記載がないならお店側の不手際だと思います!

えびっツん🦐🍨

普通にイラつきますね!後出しかよってなります😂
何も買わないの正解です👍✨