娘に嘘をついた、、、私が高校を中退していて、ふと中1の娘がママは高校…
娘に嘘をついた、、、
私が高校を中退していて、ふと中1の娘がママは高校行った?と聞いて来て、行ったよ〜と答えてしまいました
義家には高校中退した事を黙っているので娘経由でバレてしまうのが怖くて、、、義家の自営で働いているので距離が近くよく会うので
旦那は知っています、娘にも本当の事を言いたいのに
自分が情けないです😭
- ゆいい(6歳, 8歳, 12歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
中退でも行っていたことには変わりないので嘘ではないと思います✨
はじめてのママリ🔰
中退したけど行ったんですよね?
なら嘘じゃないです☺️!まま高校卒業できた?なら嘘かもですが、行ってますから!
中退したって働いて、子供3人も育ててるなんて立派です😭わたしなんて働けなくなったので人間以下です😭
-
ゆいい
ありがとうございます😭
行きました!入学はしたけど卒業は出来なかったんだって話せなかったのがなんだか申し訳なくて、、、
自分ができなかった事を子供達にはさせてあげたくて一応頑張って子育てしているつもりです!
働けなくなったとは?病気か何かですか?💦
人間以下なんて言わないで下さい😭
生きていてくれてるだけで救われる人がいるんですから。- 1時間前
ゆいい
ありがとうございます😭
入学はしたけど卒業は出来なかったんだよってなんで言えなかったんだろうって悶々と考えてしまって、、、
嘘ではないと言ってもらえて😭
言える日が来たらちゃんと話せたらいいな、、、