※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長岡市のJSSで市外から通っている方や遠方から通っている方がいるか気になります。評判がいいので25分の距離でも通わせたいです。

長岡市のスイミングスクールのJSSへ市外から子供を習わせてる方いらっしゃいますか??
長岡市内でも遠方から来ている方もいらっしゃいますでしょうか?
自宅から車で25分程の距離なのですが、評判がいいので通わせてあげたいのですが、どういうものか気になっています🙇‍♂️

コメント

ばんたろー

長岡市内の遠方から私自身が小学生の頃通ってました😊
顔を水につけられなかった私ですが小学校の市内水泳大会で入賞するくらいには泳げるようになりました😊
子供にも通わせたいな〜って思ってます!

はじめてのママリ

新潟県出身です。
長岡も住んでた事あるのでよく知っています😊

長岡のjssの評判はわかりませんが、うちも今都内で同じく車で25分ほどの区外のjssに通って4年になります。
他のスイミングスクールよりもテストの基準が厳しいので、フォームがキレイだなと思っています。