※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

ママさん方、生理ナプキンはどこのメーカーのやつを使っていますか?昼用…

ママさん方、生理ナプキンはどこのメーカーのやつを使っていますか?昼用、夜用どちらも知りたいです!

いつもしあわせ素肌を購入しているのですがコスパが、、🥲

安いセット売りのやつとかでもいいのかなあ、肌荒れたりしないかなあと悩んでいるところです。

このメーカーのこういう点がいいよ!などもあればぜひ教えてください!

コメント

使い捨てでしたら、お肌にはナチュラムーンがダントツです!
安いのもこまめに変えればまだ大丈夫ですが、なかなか時間が取れないので私はタンポン派です!

タンポン+日中用ナプキンで1週間過ごします😊
私も幸せ素肌はよく使います✨

何だかんだタンポンが1番コスパ良くストレス少ないって思ってます😌

• mii

mii

ナチュラルムーンパッケージかわいいですね🥰
    タンポンなるほどです〜!!
    なんかビビってしまって使ったことないのですが頑張ってみます!笑

• 10月5日
のん

ソフィ使ってます!

あとソフィのシンクロフィットおすすめします!✨
シンクロフィットあるだけで安心感が違うし、ナプキン変える回数も減ります👍

• mii

mii

シンクロフィット一時期話題入りしてましたよね!
    ナプキン変えるの正直めんどいしゴミも溜まるし嫌です🤣
    買ってみようと思います!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰 

アラサーになり、毎月少しでも快適に過ごしたくてめちゃくちゃ試行錯誤しました😂

今私の中で最強の生理神器😂は、昼は&moonの吸水ショーツ。夜はソフィの超熟睡ショーツです。

吸水ショーツは最初高い気がしてかなり悩みましたが本当に買って良かったです。
生理であることを忘れるぐらいサラサラだし、ズレるとか漏れるとかないので超快適です。
究極の面倒臭がり屋なので、処理が面倒かも?と思っていましたが、それも全く大変じゃなかったです。
お風呂に一緒に入って、頭や体を洗ってる間に血が流れてて最後絞る時に何度か揉むだけで綺麗に落ちます。

ショーツ型のナプキンも買ってからオムツみたいでしばらく抵抗あり寝かせていましたが、履いたらなんで今まで使わなかったの?私はアホか?と自分を責めました😂
ふわふわで肌荒れしないし、サラサラなので痒みもないです。
ショーツ型なので朝起きて汚れてることもなくなりました。
またお腹まですっぽりなので暖かくて生理痛も和らぐ気がします。
オムツのように両サイドから切れるので、脱ぐ煩わしさもないです。
ショーツ型はロリエもありますが、肌触りの良さは確実にソフィでした。
こちらも割高に感じますが、朝漏れた処理や、蒸れて痒くなったり荒れるお股、横になった時の血が流れる不快感など全て解決できるなら安いもんだな。と思ってます。

熱く語ってしまいすみません😂

• mii

mii

おおお😳熱いお話ありがとうございます🤣♡
    どれも参考になりそうで助かりました!!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

了解がとても多くてダブル使いですが
スリムガードとソフィのソフトタンポン使ってます🙌

はだおもいを前に使ってたんですが私には合わず
スリムガードにしてからは肌荒れもあまりなく使用できてます☺️

• mii

mii

わたしも産後量が増えてダブル使いするときあります🤣
    スリムガード薄いのがストレス減りますよね!!

• 10月5日
ママリ

お昼はスリムガード使ってます!薄いの最高です😁✨

• mii

mii

わたしも一時期使ってました!
    薄くて良いですよね!戻してみようかなあ💭💡

• 10月5日