※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

60代の義父へ誕生日にユニクロの洋服あげるのはあり?なし? ですか?😅仕…

60代の義父へ誕生日にユニクロの洋服あげるのは
あり?なし? ですか?😅
仕事をしてるので作業着でいるか
Tシャツに下はジャージ姿しかあまり見ないので
洋服にはこだわりは無さそうです😅
何あげようか悩んでいます、
毎年お酒類あげていたのですが
体を気にして、そろそろお酒類はやめた方がいいかな
と思ったりしています🤔

コメント

あお

全然ありだと思います🥹✨
わたしも父の誕生日プレゼントは2年前くらいから服にしてます!

ママリ

うちの父はユニクロ好きです✨アリだと思います!

はじめてのママリ

個人的には特別感がないのでナシです🤔

それならシンプルライフとかクロコダイルとかマクレガーとかのおじさん向けブランドの服をあげたいです🫶

ちずちず

ありだと思います😌

子供に渡してもらう感じにすると 更に喜んでくれますよ😜

はじめてのママリ

作業着とかだったらワークマンとかそういう所でもいいのかなぁって思います!割と安くてしっかりしてるので!☺️

ままり

私なら誕生日にユニクロは送らないです!!
60代なら、クロコダイルとかどうですかね😃👌
普段着として!ってより、家族で食事に行く時などに小綺麗に着こなせる感じの服なんか素敵だと思います!

deleted user

ユニクロいいと思います🙂
それかノースフェイスとかどうですか??✨