※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてねのみてね履歴ってユーザー全員見れるんですか?弟が案外こまめに見…

みてねのみてね履歴ってユーザー全員見れるんですか?
弟が案外こまめに見てくれてて嬉しいんですが、閲覧履歴あるって知ってたら恥ずかしがって控えそうなタイプなので気になって…😂

あと、兄もいるんですが、家族全員にみてねのURLを送った際に兄だけ「このアプリめちゃくちゃ容量食うんだけど入れなきゃダメなん?」とか言ってきて、兄弟でも姪っ子の可愛がり度ってこんなに違うんだなぁと思ってます😂

ちなみに兄弟共に未婚です!
みなさんの兄弟姉妹って自分の子に対してどうですか?

コメント

Mk

履歴は全員見れるはずです。
甥姪への感情はそんなものかなーと思います。
会えば遊ぶし可愛がるけど写真までは見なくてもいいって感じです(笑)
姉いますがうちの息子にもそんな感じだと思いますよー。
私はみてねやってますが姉は招待してないです。
お互い写真も必要な時(甥たちと遊ばせた時の写真やプレゼントもらった時にありがとうの写真)送るくらいで普段は送らないです😂

いけ

自分発信のみてね!も登録してるし、姉発信のみてね!も登録してますが、どちらも全員の閲覧履歴見れます😂

例えば私の方は閲覧してないのに、姉の子供のは見てるやん!みたいなのがもしあればすぐバレます😵‍💫(笑)