※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

月経過多かどうか、生理2日目に黄緑のタンポンが3時間で使い物にならなくなり、29cmナプキンでも漏れる。夜は漏れることがある。皆さんも同じですか?

これは月経過多になりますか?

生理2日目で
黄緑のタンポンが3時間もすれば
使い物にならなくなり +29cmナプキンでも間に合わない

寝てる時は夜用だけだと必ず漏れます😭
みなさんそんなもんですかー?

コメント

チョッピー

タンポンとか使うのあまり好きでは無いのでわからないですが、ナプキンでは必ず滴り漏れます。なのでおむつタイプ出ないと安心して、眠れません。

• ママリ

ママリ

私も好きじゃないですが
    仕事中はトイレにあまり行けないので🥲
    量多いと常に気にしてすごく嫌です💦

• 10月5日
  •        チョッピー

チョッピー

それは辛いですね😭
    昔に比べたら肉片みたいなのとかは沢山は出てこなくなったんで少し歳取ると量が経るかもしれませんが、とはいえ、衛生的にも体的にも無理しないでくださいね😂
    多分、めっちゃ子宮が赤ちゃん育つ環境ではいい状態なんだと思います。肉片みたいなことを健康診断で相談した時に、他の方よりフカフカなのよ〜的なことを言われたような🤣

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど🧐もう子供いらないので生理なくなってほしいです😐笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月5日
  •        チョッピー

チョッピー

わかります〜でも多分生理とかsexとかないと、女性ホルモンの減少が多くなって😅男っぽくなってしまうみたいですよ

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

月経過多だと思います😭
私は夜用つけてればもれるほどではないですが、昼も数日は夜用つけてないと不安程度で自分では月経過多とは思ってなかったですが、婦人科でその程度でも月経過多と言われました💦
私は子宮腺筋症と言われ、一年くらいピル飲んでますが、夜用の出番はほぼなくなり快適になりました😃

• ママリ

ママリ

5日くらいは昼でも夜用使ったりします💦
    ピルやミレーナで落ち着くといいますよね!
    毎月くるものだし 相談してみようかな〜と思います🥲

• 10月5日