※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠37週4日でNSTを受けたら、赤ちゃんの体重が標準範囲内と言われた。前回から400g増で3キロくらい。出血はあったが子宮口は全く開いていない。赤ちゃんの体重がどこまで増えるか気になる。

今、37w4dで今日の検診からNSTも始まりました💖

あくまで推定とわかっていても前回の1週間前の検診から400gも増えており、ちょーど今で3キロくらいかな~といわれました!
赤ちゃんの体重のグラフでは標準の範囲だよ~と言われたのですが
一体どこまで大きくなるんですかね😂😂😂(笑)

2日前にかなりの少量ではありましたが出血ありました!
でも今日の検診では子宮口全く開いてないよとも言われてしまいました😂

コメント

私も37wで3300gあります!!
早く産みたいですよねー。・*・:≡( ε:)

• yu

yu

3300ですか!!私よりも大きいですね😳
    ほんとに早く産みたいです😭
    まだ子宮口全く開いてないみたいなのでまだまだですかね😭

• 2月22日

退会ユーザー

子供ハーフなんでそれもあると思いますが😂😂(笑)もう私も産まれる気配ゼロですよー、色々やってるけど結局ジンクスかなーなんて思ってます(笑)

• 2月22日
  • yu

yu

お子さんハーフですか💕💕
    外国人さんの血が混ざると大きめになるんですね☺️
    ジンクスはジンクスなんですかね(笑)
    私は明日誕生日も兼ねて焼肉に行く予定です(笑)

• 2月22日

退会ユーザー

もう焼肉も散歩もオロナミンCもスクワットもお迎え棒も全部試したけどなにもないです(笑)結局は赤ちゃん次第かなーってすごい思いましたw

• 2月22日
  • yu

yu

私も後オロナミンCはやってないです(笑)
    赤ちゃんのタイミング待ってあげないとってわかっていても気持ちが先走っちゃいます😭

• 2月22日

退会ユーザー

まあそうですよねー。・*・:≡( ε:)
    でも結局赤ちゃんのタイミングでじゃないと出てこないしこればっかりは自然の流れに任せるしかないですよね〜☆焦れば焦るほどいいことないなあってw

• 2月22日
  • yu

yu

ですよね💦💦💦💦
    気長に待つことにします😊💕

• 2月22日
🌈💙

私2800gでした°*.(✩˙︶˙✩).*°

おしるしあったってことですか!?
羨ましいです😭
私産まれる兆候何も無いです😭

• yu

yu

2800だったんですね☺️

トイレ行って流そうとしたらかなり少量の血がトイレットペーパーについてました!
    あまりにも少量すぎておしるしってこんなんなん?って感じでした(笑)
    逆におしるしじゃなかったらなんの血?!ってなりますが😩(笑)

でも、私も2日前にその出血があった以外は何にもありません😅
    今日の検診でも子宮口開いてないと言われてしまいましたし…

• 2月22日
ぴぴ

おしるしですかね??😍💖
明日から37wですが、今日2888もありました!1週間前は2350だったのに、、🤤誤差あるんですかねえ💧下がってきてるから予定日よりは早いと思うけど、このまま予定日だと3500くらいかなと言われて焦ってます(^_^;)

• yu

yu

おしるしじゃなかったら逆になんの血?!って感じです😂😂(笑)
    やっぱり1週間でそれくらい増えますよね?!
    だんだん成長するのもゆっくりって聞いてたのにびっくりです(笑)
    下がってきてるんですね!羨ましいです💖

• 2月22日
たーたん0209

私も3000gありました😊予定日までいると3600gなので早めに出てきて欲しいです!自分の体重増加も止まらず困ってます💦

• yu

yu

ですよね💦💦
    私はなぜか自分の体重の増加が2週間前くらいから止まってるのに赤ちゃんだけがどんどんおおきくなってます😂(笑)

• 2月26日