※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
その他の疑問

いまの職場入るとき、募集の段階で960円。採用になり、雇用契約書にわた…

いまの職場入るとき、募集の段階で960円。

採用になり、雇用契約書にわたしの時給1200円になってて、ん?と思ったんですが、そのまま1200円で契約書いて提出したんですが

もう1人同じ入社の新人さんいて『契約書の書き方これでいんですよね?』と見せられたときに

その人は960円ってなってて、え?わたしだけ?とそこで発覚して、この先だれにも一切言わないのは大前提として、なぜこうなんでしょう?

わたしもその人も、この仕事の職種を経験してます。この仕事に資格は不要です。

研修のテスト(筆記)が関係あるんでしょうか?なぜなんでしょう?🤔

コメント

3姉妹ママ☆.

他の職種やらと勘違いしたとかの書き間違いじゃなくてですか😳?

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

それはないです。給食補助のパートなので、会社やフードコートなどの調理専門の会社なので💦

• 10月5日