※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の幼児向けのYouTubeで英語を学べるおすすめ動画を知りたいです。保育園ではほんの少し英語を学んでいるそうです。

幼児向けの英語が身につく
YouTubeのおすすめありますか?

4歳ですが、
今のところ英語は全く触れてません💦

保育園で英語教室がちょこっとあるくらい?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

身につくってどの程度を期待されているか分かりませんが…
うちの子はとりあえず好きなものの海外のYouTubeを見て、発音だけはそれっぽくなってます😅
例えばパウパトロールが好きだったら吹き替えじゃないバージョンの動画を観る、とかです。
参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出したんですがイギリスのナンバーブロックスも面白いです!
    数字も覚えられていいです😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちもココメロンやちびバスタヨの英語バージョン聞いたり、日本語バージョンするだけですがちょっと真似したりしてますよ☺️
あとカラフルなトラックが滑り台すべっていく動画系があるんですがそれで色とかは覚えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってますが、ココメロンとかペッパピッグですかね。私自身、語学使って仕事してますが、アマプラのCreative GalaxyとかWishing Poof、Sponge Bobとかも子供向けで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月5日
ままり

Ms Rachelはめっちゃくちゃおすすめです!
乳幼児向けなので4歳だとちょっと歳が上の動画もありますけど英語を初めて身につけるという面では効果的かと思います😊
スピーチセラピー(言語療法)を活かしてるので言葉の発達でもすごく効果あります✨

ママリン

スーパーシンプルソングおすすめです。
歌詞が基礎的な英語なので、英語学習の土台作りに良いと思います。