※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

小さい子供がいてディズニーランドとシーにいったらどのレストランに入…

小さい子供がいてディズニーランドとシーにいったらどのレストランに入りますか??

4月に行くので1歳3ヶ月になってますがどうゆうものをあげたらいいのかわかりません💦😭
好き嫌いはありません!!
いちよう離乳食持っていったほうがいいですかね??

コメント

rochi☆

離乳食は断ればあげても大丈夫ですよ✨
我が家はもっぱらバイキング形式です。
シーだとホライズンベイがミッキーたちがでてきておすすめです❤
ただ、バイキング形式のところはどこも予約が必要なところばかりです💦

• ま

バイキングだと子供が食べれそうなのありますか??
    予約って結構前からしないと土日じゃとれないですかね💦?
    すみません質問ばかりで😂

• 2月22日
  • rochi☆

rochi☆

息子は2歳ですし、トマトやコーンが好きなので食べるものはありました。
    1歳4ヶ月のときに行ったときは離乳食を持参しました。 
    ちょっと離れてしまいますが、アンバサダーホテルにあるシェフミッキーは頼めば離乳食も出してもらえます。
    ただ、800円くらいしたような💦 

ちなみに、予約は1ヶ月前の10時からです。
    ホテルを予約してないと結構激戦です。

• 2月22日
はちこ

5月に行きます😊
お子様ランチの低アレルゲンの物で食べれそうなメニューのレストランに行く予定です♪ウッディーのショーが見れるレストランです♪予約が取れればですが😊
ヴィッフェはランドにもシーにもあります♪予約ですが☆
上の方がおっしゃっているホライズンはシーですが、グリーティング付きだと予約が必要になります😊

うちは来月シーに行きます♪レストランはキャラグリしたかったのでホライズンベイレストラン予約しましたよ!今日の朝オンラインで予約しましたが、一般枠は開始1分で全ての時間満席になるくらい激戦です(笑)
今1歳3ヶ月で、割と何でも食べさせているので離乳食は持って行きかない予定です。どちらかというとホライズンベイレストランよりセイリングデイ・ブッフェなどバイキングの方が色々と選べて食べられるものもあると思います😊