※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

食品添加物について気をつけているけど、市販のパンは心配。一歳半の子供には自家製パンを食べさせている。どこまで気をつけるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんは食品添加物はどのくらいまで気をつけてますか?
私は極力気をつけてます。
大体買い物はコープで済ませていて、でも最近市販のパンとかをあげれたら楽だな〜と思って、、

今一歳半の子供が一人なんですが、公園へ出かけてスーパーとかで子供用にパンを買おうとしたのですが、すごい添加物ばかりで買うのやめました。

出来るときは家でパン焼いて子供に食べさせてます。


ただ、どこまでやれば良いのだろ、、
キリないな、、、とも思う今日この頃です。
そして、とっても私が大変です、、、。

皆さんの話参考にお聞かせ下さい!

コメント

マイメロ

素敵すぎますね♡お子様への愛情が伝わってきます。ですが、私にはできません(´;ω;`)さすがに中国産を食べさせたりはしないですが、チュキさんのおっしゃる通りきりがないきがしますし、いくつまでそれをやればいいのだろうと自分が辛くなっちゃいます💦