コメント
5児ママ
末娘、もうすぐ2歳
抹茶系のお菓子、気分がのれば食べます(笑)
ゆずP
少量、お楽しみ程度なら問題ないと思いますよ♪
-
あおママ
回答ありがとうございます‼
あげすぎなきゃ大丈夫ですかね(>_<)
気に入ったようなので、少しずつあげたいと思います(*^^*)- 2月23日
YKmama♥
うちの娘は最近あたりめやカフェオレを欲しがり、食べさせました(´⊙⊙`)
もうほとんど大人と同じもの食べてるのでもう言っかなーって思っちゃってます( ˆ꒳ˆ; )
食べさせ過ぎなければいいかな、と!
私は細かいことあんま気にしない大雑把な性格なのでどこまで気にするかはママの性格にもよるかもですね(´∵`)💦
-
あおママ
回答ありがとうございます‼
私も普段あまり気にせずあげているのですが、抹茶ってカフェイン関係あるのかなぁ…とふと思ったんですよね(>_<)
うちも私がコーヒーやカフェオレを飲んでたりすると欲しがるので、どうなのかなぁと思ってたのですが、そろそろ少量ならなんでもあげてもいいのかな…?- 2月23日
あおママ
回答ありがとうございます‼
味的にも子供でも食べられるんですね(*^^*)