※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供への愛情が過剰で、将来のことを考えると心配で落ち着かない。夫も愛しているが、子供への愛情が特別すぎて驚く。他の方も同じですか?

子供が愛おしすぎてしんどくなりませんか?

もう愛おしくてこの先何かあったらと思うと気が気じゃないです
夫も愛していますが、余裕で超えました
我が子ってこんなにもう言語化できんほど愛おしいなんて…まじか…

皆さんもそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。子どもが先に死んだりなんかしたら!もう生きていけません。
自分の味方ができたって感覚ですね。😍

• ママリ

ママリ

えーもう絶対無理です 私の命あげるから長生きして欲しいです、、笑

• 10月4日
あんころもち

私は逆?といえば違うんですが、
主人が娘に溺愛しすぎて
冷めた感じで見てしまいます。。

娘のことは大好きだし、愛しています☺️

なのでママリさんのように
言語化できないほど愛おしいなんて素敵だなと思います☆

• ママリ

ママリ

うちの両親の父がそういう感じでした。笑 母は可愛い可愛い溺愛で、実父は冷静に愛してくれました🤣愛にも色々な種類がありますよね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

• 10月4日
はじめてのママリ

少しニュアンスが違うかもしれませんが、もし子供を失ったら…と考えると恐ろしくてたまりません…
絶対立ち直れないです!それくらい大切です😭

• ママリ

ママリ

無理ですね…でも考えてしまいますよね 本当色んな事故のニュースとかを見て明日は我が身かも知れないって構えてしまいます😭本当にこんな大切な存在ができたこと、幸せすぎますよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️❤️

• 10月4日
ママリ

わたしもです😭かわいすぎて毎日かわいいねって言ってます😂💕そしてかわいすぎてまだ赤ちゃん扱いしてて、子どもにとって大丈夫かな?って考えてしまいます😭
この子以上の子はいないって思ってしまいます。。💕もちろん産まれてくる子も同じように可愛いのはわかってますが☺️

• ママリ

ママリ

素敵すぎます😭😭😭❤️❤️❤️口にしてくれる方が愛されてるを実感できますし、めっちゃ良いと思います❤️私も言葉にしてたくさん伝えたいです♡

• 10月4日

わかります!😆
愛おしいですよね🥰
でもこの溢れる気持ちをなんとか抑えて過保護にならないように気をつけてます!笑

わかります😭
性犯罪のニュースなど見てると不安になります..

はじめてのママリ🔰

わかります🥹💕

ずっとひたすらくっついてちゅーしてます😂言葉にできないくらい愛おしいですよね🫶🏻

はじめてのママリ🔰

同じです!!
来年4月保育園入れようと手続きする書類貰いに行っただけで離れたくなさ過ぎて大号泣してます😇

正直、子供生まれるまで好きでも嫌いでもなかったのでここまで愛おしく思えるんだなって思いました。泣いてるのすら可愛く見えてきます😂

はじめてのママリ

わかります🥹
幼稚園行ってるので園バスに忘れられないか、プールの授業で溺れないかと不安です🥹🥹
毎日くっついてほっぺチューしてます👦🏻👦🏻
子供苦手なんですけどね…我が子は別です🥹