※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の離乳食の対応について】初めての子ですべてが初めてでわからな…

【旦那の離乳食の対応について】

初めての子ですべてが初めてでわからないけど調べて真似してを繰り返している中で旦那には何度もイライラさせられてきましたが今日の出来事は本当にショックで一瞬離婚を考えてしまうほどでした。
娘の初めての離乳食で10倍粥を作っていつもはご飯は私があげていたのですが今日は旦那が休みだったため代わりに食べさせてもらうと子どもの口に含みきれない量を何回もあげててもう少し減らしてあげてって言っても無視されました。
口に含みきれない食べ物はもちろん溢れ出てきて食べれる量も減っていくと思ったので代わったのですが、、、、代わった瞬間ソファに座って動画を見始めたりゲームをし始めました。
話しかけてもそれから無視。
こんな夫は必要なのか。と心底考えてしまいました。
皆さんはこんな経験ありますか?

コメント

もな👠

ないです💦💦
前からそんな人なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    前はこんな人ではなかったです。
    初めて食べさせたからかな?と思ったのですが何回も食べさせているところは見ているので本当にありえない!!って幻滅してしまいました😞

    • 10月4日
  • もな👠

    もな👠


    旦那さんどうしちゃったんでしょうかね🥺
    なにか嫌なことがあったのか、めんどうだったのか💦

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

え、うちそれ普通ですけど😂
もう今でも下の子の隣に
座ってご飯食べるの見て
こぼしまくると怒ってそれ
以外スマホ。
初めてでやってうまくできなかったのが嫌だったんですかね、