※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーについて。幼稚園〜低学年位のお子さんいらっしゃる方。カレーっ…

カレーについて。

幼稚園〜低学年位のお子さんいらっしゃる方。
カレーって子供に合わせて家族みんな甘口にしてますか?
作り分け等してますか?

うちは、年少がいますが、バーモントの中辛を作り、子供の分だけ最後にとりわけて牛乳でマイルドにしちゃってます😂
作り分けた方が良いとは思いつつ、まあ食べるから良いか‥?と😂

皆さんはどんな感じですか?

コメント

猫LOVE

うちはみんな甘口にしてますよ😆

ゆみママ

炒めるまで一緒にして、下の子の分だけ取り分けてバーモント甘口で作って、残り3人分はジャワカレー中辛で作ってます😋

はじめてのママリ🔰

3歳ですがバーモントなら中辛で食べてくれますよ✧

本当は大人はジャワカレー行きたいところなので、大人は更に辛さを自分で足す感じです😂

ぽん

甘口で作ります!(私も甘口派😂)
旦那だけ辛くしたい派なので、辛味調味料を入れて調整してもらってます🙌

ママリ

最近中辛と甘口のルーを混ぜて作ってます💡

✩sea✩

うちは作り分けしてます^^*

はじめてのママリ🔰

最近甘口と中辛両方入れたら子供も親もいい感じの味付けになったのでそれで食べてます😊

はじめてのママリ🔰

子供達は中辛は一口も食べれず、甘口のルーで更にはちみつや牛乳やりんごでめちゃくちゃ甘くしないと食べない上に旦那は甘口大キライで辛いの大好きなので作り分けてます😂めんどくさい😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♡
参考になりましたー(^^)