※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同級生の女と職場から駐車場までの行き来を毎日していました。そ…

旦那が同級生の女と職場から駐車場までの行き来を毎日していました。
それを知って嫉妬狂い、もうそういうことは辞めてって言ってわかってくれたと思ってはいます。
でも、本当にもう一緒に帰ってないのか?って疑ってしまうんですが、この不信感?はいつ無くなるのでしょうか…
あと、浮気まではいかなくとも旦那の変な行動があった時の信用の仕方ってどうやってしてますか?

コメント

ママリ

信用しないのがまずは自分の為です😂

不信感も時間の問題なのでまだまだ無理だと思いますよ💦

我が家は女関係ではなく金銭面ですが、裏切られ続けても無意識に信じ続けてしまってましたが、気がつくとこいつあかんわ。って思うようになって自然に不信感が強くなって信用、信頼はなくなりました😂

なくなって2年、まだまだ信用はできません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用しないのが自分のためって言葉めっちゃ響きました😂笑
    今いろいろ不信感があるのは、時間の問題ですよね…
    ついこの間の話なので、その時間になると胸騒ぎがします笑
    また一緒にいるんじゃないか?など疑心暗鬼の自分がいます💦

• 10月4日