※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターで毎日通っていると、先生方に「また来たのか」と思われているのではないかと心配しています。下の子の授乳時に先生が上の子を見てくれるのですが、仕事が増えたと思われているのではないかと不安です。毎日通っている方はいますか?

支援センター毎日通ってたら
支援センターにいる先生方にまた来たのかとか
思われてるんですかね😨

年子自宅保育で実家も遠くて頼れる人もおらず
下の子がまだ3ヶ月なのもあり
ほぼ平日は毎日支援センター通いしてるんですが
下の子が授乳の時など先生が上の子見ててくれてるけど
実際は仕事増えるな〜とか思われてるんじゃないかなって
思うんです🥹
毎日通ってる方いますか?

コメント

mm

上の子が六ヶ月から3歳二ヶ月の幼稚園入園まで毎日行ってましたよ〜!!!

嫌がられたような態度取られたことはないです🙆‍♀️笑

基本来てるメンバー同じなので、毎日来てる人はほぼいる気がします☺️

  • ままり

    ままり

    確かに来ている人は結構固定されてるような感じです☺️
    毎日通い詰めようかなと思います(笑)

    • 10月4日