※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
子育て・グッズ

子育てでストレスがたまっています。毎日ワンオペで子供が手がかかり、旦那はあまり手伝わず、1人の時間が欲しいと感じています。イライラが募り、今日は物に当たってしまいました。

【子育てのストレスについて】

イライラして今日何度も怒鳴ってしまいました。
入って欲しく無いところばかりに行ったり
机の上に登ったり、、
ご飯は食べないし、なげるし、汁物もこぼして遊んでいます。もう疲れました。
毎日ワンオペ、旦那は日曜日だけいますが、やるのはお風呂のみ(入れるだけで保湿着替えは私)
ぎゃーぎゃーぎゃーとうるさくて、毎日ゆっくりご飯も食べられません。食べているそばから机に登ってきます。
今日は特にイライラしすぎて、物に当たってしまいました。
旦那は来週ゴルフだそうです。良いですよね、かわいいかわいいだけで、めんどくさいことは全て私。自分は1人の時間があって。もう全てがめんどくさいです

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
可愛いんですけど毎日一緒だとさすがに疲れますよね😭
娘も普段は幼稚園に行ってますが起きてから送るまで帰ってきてから寝るまで常に喋りかけてきます🌀
旦那も日曜日しか休みじゃないのですが遅くまで寝てるし起きてきても娘の相手したり手伝うわけでもなくゲーム、日曜日もゴルフ行ったり仕事入れたり自由気ままです😑👎💔

• MAMBO.

MAMBO.

めちゃくちゃ一緒です涙🥲
    ほんと遅くまで寝てますよね、、で起きてきてお腹すいた、て子供かよ!て思っちゃいます。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼️てか起きるの遅すぎて今から朝ごはん食べたら昼ご飯も遅れるから食べるなって思います😕
    なので私は何も用意しないです笑

• 10月4日
はじめてのママリ

大変な時期ですよね。
芸能人のヒロミさんも言ってましたが2歳までは宇宙人と思った方が楽かもです🤣何言っても理解出来ない年齢ですからね‥。

大変な時期に優雅ゴルフなんて‥ゴルフに行ける経済力があるなら、是非ともベビーシッター代請求しましょう👌出せないなら付き合いでもゴルフなんかすんな!です😡

• MAMBO.

MAMBO.

確かに、、ほんと宇宙人ですよね🤣
    直前までご機嫌だったのに、急に泣き出したり、昨日まで食べてたもの食べわなくなったり、、急激に成長しすぎて、退化してるママは追いつけません!笑

ほんと。ゴルフする時間とお金あるなら家族に使ってよ!て思います。。ゴルフ行くたびに娘と自分のために何か買おうと思います!笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりすぎて😇
仕事が大変とは言え1人の時間が多い方が羨ましいです。私は独身時代に交代勤務で夜勤もしてました。現在日勤のみ時短で朝の準備も帰ってからのご飯お風呂もほぼ1人でしています。絶対独身の頃の方が楽でした。それぐらい今ストレス溜まってます。自分のペースで何かできないってすごい嫌ですよね、、、
旦那さんに預けて1人でお出かけ、1泊するとかどうですか?私はこの前1人で県外に1泊しました!

• MAMBO.

MAMBO.

そうですよね、、やっぱり1人の時間がないっていうことが、私は結構苦痛で。ママなんだから当たり前でしょ。て旦那には言われちゃうんですけどね。
    実家にはたくさん頼れるので、1人の時間が作れるように協力してもらいます🤝外泊良いですね🥹ちょっと贅沢に美味しいもの食べてゆっくりしたいです。計画します❤️ありがとうございます♪

• 10月6日